close
アニメイトで予約受付中のマスコット付き前売り券・図書カードの画像がUPされました!


2009/11/1「劇場版「リリカルなのは前売券」購入レポート」
以前、劇場に前売り券を買いに行った時に秋葉原のアニメイトで画像が出てたけど、新たに図書カードのイラストが出ましたよv
なのはとフェイトがバリアジャケット姿で交差しててカッコイイ!
劇場版なのはの図書カードは今の所コレ1枚しか無いのである意味貴重です。
マスコットの方は…どうなんでしょうね。実物を手にしてみないと何とも言えないです。。。
なのは厨からすると、なのはの目をもうちょっとタレ目にして欲しい。フェイトの方がタレ目なのはなんでだぜ?
チケット 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト/アニブロ限定マスコット【なのはVer.】 付き前売券
チケット 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト/アニブロ限定マスコット【フェイトVer.】 付き前売券
チケット 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st アニメイト/アニブロ限定図書カード付き前売券
3種類あるので買うときはお間違えなく。
サークルKサンクスでチラシが置いてあったから貰ってきました。
お店によっては置いてない所もあったけど、もし見かけたら記念にさり気なく貰ってくるのもいいかもしれませんw
レジで予約するのが恥ずかしかったり、予約に行けない人はときめきモールでまだ予約受付中なので欲しい人はお早めに。
チラシといえば、アニメイトやゲーマーズ等で配布されている劇場版のチラシが場所によっては既に無くなっている所もあるようです。
見つけた時は遠慮無く貰ってきちゃった方がいいですよv
でもごっそり貰ってきちゃダメよ。
arrow
arrow
    全站熱搜

    sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()