オリヴィエたんハァハァw
前回、イングヴァルドが救う事が出来なかったと言っていた聖王女オリヴィエは、色々と事情があって救えなかったようですね。
むしろオリヴィエの意思でそういう結果になったと言ってもいいんじゃないのかな。
それなのにイングヴァルドは自分を責め続けたとかそういう流れ?

区民公園

前回はアインハルトとヴィヴィオがストライクアーツで戦ったけど、アインハルトに冷たくあしらわれたヴィヴィオ。
再戦に向けて今日も師匠のノーヴェと特訓です!
ヴィヴィオの本気、気持ちが戦いで伝わるといいですねv


アラル港湾埠頭

そしてその日の午後にはアインハルトとの再戦が始まります。
前回とは違った意気込みのヴィヴィオは今度は本気で戦うつもりで気合い十分。

二人とも変身して大人モードで魔法を使わない、格闘だけの5分間の試合開始です。

試合が始まると、前回とは全然違ったバトルになりました。
さすが大人モードですね。迫力満点!
ヴィヴィオも手加減なしで攻撃を繰り出します

ヴィヴィオがあまりにも一生懸命に攻撃を繰り出してくるものだから、アインハルトはその理由が何故なのか疑問に思ってるようです。
アインハルトはイングヴァルドの意思の元に戦う事が目的だから、きっとこういう戦いは初めてなんでしょう。

その理由はヴィヴィオが小さい頃、自分を救ってくれたなのはママと約束したから。
強くなるって約束したからヴィヴィオは頑張ってるんですね。

ヴィヴィオが優勢かと思ってた戦いだけど

覇王断空拳またきたぁあああああああああ!!
この必殺技強すぎwwwwwwwwwww
俺的には「ちょwwwずりぃwwww」って感じでしたw

吹っ飛ばされたヴィヴィオは目を回してKO。
何だかんだでアインハルト強いですね

ふにょっ

ポフンッ

ちょwwwアインハルト何やってんだwwwww
百合ですか?
と思ったら、断空拳を放った時にヴィヴィオからカウンターを喰らったらしく足元フラフラになってました。
いいんだよ。百合でも

  

アインハルトは今回ヴィヴィオと戦った結果、気持ちが変わったようで「また戦ってみたい」と思ったようです。
しかもイングヴァルドの意思とかじゃなく「私」として

初めまして…ヴィヴィオさん。アインハルト・ストラトスです。
きたぁああああああああああああああああああ!!!
素直なアインかわいい!!
戦いによってアインハルトの気持ちが徐々に変化してますねv
これぞリリカルなのは!

そしてここから、ヴィヴィオとアインハルトの
リリカルなのはViVidが始まる!


って、えええええええええええ!?
これはまさかの衝撃的な終わり方wここまでの話はまだ序章に過ぎなかったって事ですか!?
これは長い連載になりそうですねv嬉しい限りです。
今回はヴィヴィオとアインハルトの真剣バトルが見られてとてもカッコ良かったです。戦いによって気持ちが伝えられるとかリリカルなのはの真骨頂なのでこういう流れは大好き。
無印時代のなのはとフェイトが戦った時のような感覚がまた襲ってきましたよ。
やはりなのはさんの娘だけあって素直で真っ直ぐなヴィヴィオに、上手く自分の気持ちが表現できないアインハルトはまるでフェイトのようです。

ViVid最終回ではリボンの交換。そしてそのまま百合百合しちゃえばいいと思います!

なのはViVid第1巻は1月26日発売!

次号コンプエース2月号は12月26日発売です


 




創作者介紹
創作者 sa1052006 的頭像
sa1052006

☆はせがわ★ 日記

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()