close

今月号の表紙はそらのおとしものです。
このアニメは第1話しか観た事無いので良く分かりませんが、何となくおバカアニメだった気がしますw
それより・・・この表紙自重してください角川さんwww
全裸+首輪の表紙ってどんな羞恥プレイ?
普通の書店で買ったんだけど、表がコレだから裏返しでレジに置いたら・・

裏表紙までコレですかwwwwwwwwwww
結局、一緒に買ったメガミマガジンを上に置いてレジに置きましたよ。
本屋のおじさん、こんな雑誌買ってごめんなさい。

告知どおりForceの下敷きが付いてきましたvとにかくカッコイイ下敷きです!
しかも両面でイラストが違うとか豪華です。
こっち面はトーマ、リリィ、アイシスの旅人3人衆。

そしてこちらの面は元六課メンバーと言っていいでしょうか。
なのはさんが載っててうれしいです!!

劇場版リリカルなのはの情報ページは約1ページ。
公開まで約2カ月になって、どんどん期待が膨らみますねv
ここに書いてあるのを見るまで気付かなかったけど、良く見ると魔法陣も一新されてるんですね!
劇場版はサンドステージ02を聴いてから観ると、より一層楽しめそうですよ。

■魔法少女リリカルなのはA’s

 

再放送のアニメなのに2ページも使って紹介してるとかどんだけーw
でも初見の人には嬉しい記事ですね。気が付けばアニメも既に折り返し地点です。
■魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES

 

うおおおおっ!!なのはかわいいいいい!!!

予約特典のDLカードを使って「DLマガジン デジタルなのは準備号」っていうアプリをゲットすれば、こんなにかわいいなのはを眺めていられるとか素敵すぎる!!
PSPなのはA’sを買う時は必ず予約特典をゲットすべし

■Force/Eclipse

娘TYPEのなのは情報コーナー。
既に色々なサイトで劇場版アフレコの模様の記事があったけど、ここでもその内容の記事が載ってました。
メガマガではモノクロだったけどこっちはフルカラー

その下にはなのはViVidの告知記事とForceの新キャラ情報。
漫画を読む前に先に新キャラ情報を見てしまいましたwww
緋賀さんのサイトで書いてあった新キャラってこれの事だったのね。
名前は「ヴェイロン」で「フッケンバイン」という組織の一員らしい。
敵なのか見方なのか。。見た目は悪役ですけどw


娘TYPE ベストテン

今回は「サンタ姿が似合うキャラ」と「振袖姿が似合うキャラ」のTOP10です。

季節柄、なかなか興味のあるランキングですね。
サンタの方はなのはよりフェイトの方が上で振袖姿はそれの逆とか、ここでもなのフェイは仲良しですw
そんな2人のサンタ姿や振袖姿を想像しただけで興奮しますわ

arrow
arrow
    全站熱搜

    sa1052006 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()