今月号の表紙は生徒会の一存でお馴染み、狗神煌さんの「えびてん」です。
えびてんといえばエビの天ぷらしか思い浮かばない

■なのはといっしょカレンダー2010

これさえあれば1年間なのはと一緒なんだよ!
もう何と言いましょうか。可愛いとしか言いようがないのです。
ヴィヴィオの元気いっぱいの笑顔、なのはさんの素敵なボデェ、フェイトそんの豊満な胸。
何処を見てもニヤニヤが止まりませんww
特にヴィヴィオの無い胸とか最高じゃないですかぁあああああ!!藤真さん!!!

そして11-12月の描き下ろしイラストとか凄く好きです!
このヴィヴィオとアインハルトを見てると心がほっこりしますよねv

カレンダーの描き下ろしは表紙と11,12月のイラストでしたv

■ラジオStrikerS体験ルポ

右ページではPSPなのはA’sの情報記事、figma フェイトの情報記事が載ってます。
んで左ページではラジオStrikerSに行ってきたという藤真拓哉さんによる体験ルポが漫画で載ってましたv
しかもカラーとか藤真さん頑張りすぎです☆
この漫画の為、いつものキャラクターファイルはお休みのようですネ。
こういう漫画によって、収録の裏側とかはどんな感じでやってるのかが少しでも分かるから面白いですv

『4期シリーズ』"リリカルなのはViVid"単行本発売決定!!&コンプエース発売

藤真さんのブログによるとその収録後に奈々ちゃんとも会ってきた?とか!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()