娘type vol.4・魔法戦記リリカルなのはForce3話目

魔法戦記リリカルなのはForceを描かれている緋賀ゆかりさんのサイトで、娘TYPE vol.4に掲載される第3話の告知がされてました!
はやてかっけぇぇぇぇえええええ!!
>3話目も新キャラが登場したり、新しい要素が盛りだくさんで
>見所が多いと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします~!
>あまり馴染みのないタイプのキャラなので描いていてとても新鮮でした…!

2話で新キャラ「アイシス」が登場したばかりなのに、第3話でもまた新キャラが登場するとか!
トーマ、リリィ、アイシスの他にもまだ登場するとか楽しみすぎます!!
緋賀さんにとって馴染みのないキャラという事ですが、どんなキャラなんでしょうかね?気になります!
んで先月号の告知で載っていた「アノ人」って??
なのはさんなのかな?かな?かな???
なのはForceの下敷きまで付録で付いてくるんだから買わなきゃダメですよ!

緋賀さんのサイトでも告知されてますが、
11/20日~1/11の間ゲーマーズで[角☆コミ冬 in GAMERS]というのが開催されてます。
Forceはなのはさん。ViVidはヴィヴィオになってるので要チェックですよ。

とにかく緋賀さん頑張ってくださいー!応援してます!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()