また新しいCMきたー!

本日は「♯6 それは小さな願いなの(後編)」が放送されましたv
八神家での問題が色々と発覚し、敵ながらも感情移入してしまいますよね。
そしてはやて&ヴィータのお風呂シーンが素敵。


全なのはファン驚愕w

まさかのスバティア登場!


【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】

BGMは「Little Wish ~lyrical step~」

※これは魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのCMです

ティア!ティア!なのはさんの映画、いよいよだよ!もうすぐだよ!

そうねー。スバルー。

※この作品の魔法少女は、飛びます

て、なのはさんもフェイトさんもすっごい飛んでるー!

この頃のなのはさん達ちっちゃくてかわいいねー!

※この作品の魔法少女は、火力強めです

て、すっごい火力!

そして…

なんだか切ない感動のお話~

※空戦監修 航空戦技教導隊

空戦魔導師の教材にもなります!

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st!

1月23日公開予定!

一緒に観に行こうね~♪

はいはい。


ちょwwwwなんすかこのCMはwwww
まさかスバルとティアナが劇場版のCMに登場するとは思ってもみませんでしたw
映像の右下にあるテロップ(※印)がいちいち面白いですw
今回スバティアだったらか来週はエリオ&キャロだったりするのかな?
【魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
-THE BATTLE OF ACES-】

消えた闇と、終わった夜

だけどまた、戦いに向かうのは

大切なものを守るため

それは、大切な約束。

こちらもまたまた新CM。
たまたまかも知れないけど今回放送のA’sとリンクしてる感じですネ。


今までの劇場版のCMがまとめてある動画がYoutube、ニコニコ動画にUPされてます。
UPしてくれた人素敵。
放送されてない地域の人達も見られるので良かったです!

arrow
arrow
    全站熱搜

    sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()