売り切れという万が一の事を考えて朝6時に起きて出発しました。
昨夜のブログ更新で寝たのが2時半だったので寝不足が激しかったです。
買いにいったのが池袋メトロポリタンにあるシネ・リーブル池袋で、駅に到着したのが8時ちょっと前。
ここのHPによると8時にエレベータが可動し始めるので丁度良い時間でした。

8時になり前の人から順番にエレベータに乗り8階にある劇場へ。

整理券の番号順に並んで、販売までの間は通路で列を作って待機。
9時までの1時間の間には徐々に人が増え、販売開始時には約200人以上の人が並んでいる感じでした

販売しているスタッフさんは2人いらっしゃって、かなり捌けがよく9時20分に購入というかなりスムーズな流れで買う事が出来ましたv
ゆかりんと奈々ちゃんのサイン入りポスターとか嬉しすぎます!!
ポスターだから丸まってるのかと思いきや、厚紙の台紙が付いてて結構しっかりした感じで、メタルポスターだからキラキラしててとっても綺麗!
是非とも額縁に入れて飾っておきたいポスターですね。
という事で、無事にサイン入りポスターをゲットできて良かったですv

買った後に整理券を配っていた方に聞いたのですが、このシネ・リーブル池袋では約1000枚用意していたそうです。
他の劇場も同じくらい用意していたのかな?
色々な方の情報を聞いた感じでは、午後から買いに行ったのでも余裕で買えたみたいですね。まだ購入されてない方は、もしかすると明日(11/1)買いに行っても間に合うかも知れないですよ!

更にアニメイトで劇場版のチラシが置いてあったのでこっそりと頂いてきましたw
無くなる前に貰えてよかったーv

あとヴァイスシュバルツスリーブコレクションを2種類購入。
アキバには夕方4時まで居たけど買ったのはこれくらいですw

arrow
arrow
    全站熱搜

    sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()