公告版
Photobucket

 「PHANTOM MINDS」 
発売日:2010年1月13日

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 

 

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魔法少女リリカルなのは 高町なのは The MOVIE 1st ver.【2010年2月予約】

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

売り切れという万が一の事を考えて朝6時に起きて出発しました。

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

メガミマガジン12月号を買ってきたのですが、ちょっと忙しくてちゃんとした更新が出来そうにありません。
徹夜して更新でもいいんだけど、今日31日は劇場版チケットの発売なので無理でした

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Sequence0-1_01.jpg

Sequence0-1_02.jpg

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

KONAMIは2009年の夏にPSPの出すAVG「神の隠れるオオカミ」にあります ゲームの未処理の事件の監督の竜騎士の07担当者の設けるPEACH-PITを担当しますおよび

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

予定は2010年3月17日に発売BDがTVアニメーションのそろっている24集の内容を収録するを除いて集に相当する以外に 特に収録する忠実な原作のゲームの小さな中州の編 未来Cを見積もります

sa1052006 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()